お問い合わせ
ページ下部のフォームにご記入の上、「送信」ボタンを押してください。
※フォームからのお問い合わせは、ご対応に2~3日頂いております。(土日祝日は対応しておりません)
【よくお問い合わせ頂くご質問】
ご注文受付完了後、当店よりご注文確認のメールが自動的に届きますので内容をご確認下さい。
※こちらから連絡事項がある場合のみ、改めてメールをお送り致します。
迷惑メール等を設定している方は次のドメインの受信制限を解除してください。
「@tetote-gohan.co.jp」
注文の受付は基本的に24時間の受付となります。
・インターネット(当サイト)によるご注文 / 24時間受付
但し、ご注文の処理は翌日の営業時間内での扱いとなりますので予めご了承下さい。
※土、日、祝日をはさむ場合は休み明けの処理となります。
申し訳ございませんが対応しておりません。
商品につきましては、ご入金確認後、3営業日以内を目処にお申込順に発送いたします。
※天候状況などにより運送の関係上、商品配達が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
はい、可能です。
配達希望日につきましては、ご注文日より6日間後よりの設定が可能です。
(但しご入金の確認が取れないなど、ご指定の配達日にお届け出来ない場合もございます。)
又、配達時間の設定も可能です。
1.午前中 / 2.14時~16時 / 3.16時~18時 / 4.18時~20時 / 5.19時~21時
食品の為、商品発送後の当方の商品の誤り以外は、お客様のご都合による交換には応じられません。予めご了承下さい。
また、上記以外で商品到着時において、明らかに輸送中の事故などによる商品の劣化が認められました場合は、この限りではありません。
上記の場合は、商品到着日、または商品到着後1日以内にお電話にて当方へご連絡下さい。
◎株式会社グリーンフォレストやさしい森事業部
TEL:0166-60-5870迄 月曜日~金曜日9:00~17:00(土日祝は除く)
ご注文確定後、発送前であれば、電話にてご注文をキャンセルすることができます。
ただし、発送手続き後(配送会社に引渡後)はキャンセルを承ることができません。
はい、領収書を発行する事は可能です。
商品ご注文の際、[お店への連絡事項] の欄に領収書希望とご入力下さい。
又、ご購入者名とご購入商品の発送先が異なる場合は、領収書のお届け先もご入力下さい。
退会をご希望の場合、お問い合わせフォームより下記情報を記載の上送信してください。
・お名前
・連絡先(登録メールアドレス、電話番号)
・メッセージ欄に「退会希望」と記載。
弊社スタッフがメッセージを確認後、退会希望の受付メールを送信させていただきます。退会処理が完了いたしましたら、改めて退会完了メールを送信いたします。