ママと一緒に幸せな時間を

こんにちは 私はモジャコです✨ クンクン 気になる香り好きだっ 好きな香りとふんわりサラサラになる バームを使って 大好きなママとの時間 この時間も大好きなの ここの場所のマッサージはね 唾液腺を刺激してくれて口腔ケアに
IMG_4565

こんなに気持ちよくリラックス

どうぶつ病院での待ち時間 それはそれは どうぶつ達にとっては ドキドキで心拍数はターボ状態ではないでしょうか? 少しでも、リラックスできるように いつもの体調に近いかたちで受診してもらえるように、待合室で簡単マッサージ&
IMG_3607

おやつで核酸補給

狂犬病予防注射と北の国にもフィラリア予防の季節がやってまいりました。 慎之丞くん    ♪   水香ちゃん  ♪  文音ちゃん 予防のため、皆さんで来院されました。 仲良しですね😊 久しぶりの病院で、女の